近世史研究会の情報

東京大学日本史学研究室を拠点とする近世史研究会の情報を発信するブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

『論集きんせい』41号発行のお知らせ

平素より、近世史研究会にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 世相の落ち着かない日々が続いておりますが、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、2020年6月に、『論集きんせい』41号を発行する予定につい…

2020年度総会開催に代わる委員会の決定について

近世史研究会会員各位 新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除されましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、3月末に開催予定であった総会を中止し、委員会として決定を行って皆様にご連絡すると申し上げてから、2か月以上ご連絡をせず…

2020年総会中止のお知らせ

近世史研究会会員各位 先日、3月25日(水)午後6時より総会を開催する旨、ご連絡をしましたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、中止といたします。直前のご連絡となり、大変申し訳ありません。 総会で皆様にお諮りしようとしていた件については、委員…

会員の皆様へ、総会のお知らせとお願い

近世史研究会会員各位 平素より、近世史研究会にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 何かと落ち着かない世相ではございますが、会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 近年例会の開催もせず、情報更新が遅…